Channel B.P.D.掲示板

2397735
掲示板ご利用の方へ
"Wet And Messy"に関する雑談などお気軽に書き込んで下さい。WAMシーン情報や、画像投稿大歓迎です!
投稿できる画像はGIF・JPEG・PNG形式で、ファイルサイズは500KBまでです。 HTMLタグは使用できませんが、メッセージ内のURLは自動でリンクします。
スパム広告や、皆さんが不快と感じるような内容、言葉遣いの書き込みは発見次第削除いたします。
また、無記名投稿やそれに準じる名前での投稿は、内容にかかわらず削除することがあります。
都合により削除するまでに時間がかかってしまう場合がありますが、目障りに思われても返信しないようお願いします。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

「操り人形」だったのが田中角栄 - うさぎ777 (?)

2017/02/04 (Sat) 15:38:34
*.synapse.ne.jp

「操り人形」だったのが田中角栄

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page245

見せかけの権力者だったことになるのが田中角栄だ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p044.html )

( 個人的意見 )

MESSY情報 - けんたろう (男性)

2017/01/18 (Wed) 19:18:02
*.sansan-net.jp

ウッチャンナンチャンのやるならやらねばのDVD3巻(ナンチャンセレクション)より。

「ナン魔くんVSマモー生クリーム対決」。生クリームプールの上にあるものをとる勝負にて、水着の女性が落下して、下半身がクリームまみれになっています。
この場面は本放送で見た記憶があるんですが、その時は落ちた瞬間がアップになってたが、DVDでは省略されています。

企画的には100点ですが・・。レンタルで比較的簡単に見れると思うので、興味のある人はぜひ。

無題 - oj (?)

2016/12/10 (Sat) 14:11:23
*.au-net.ne.jp

10年ほど前ですが、井上和香さんが猪木さん達に白いTシャツでバケツで水を掛けられている動画が見れるサイトご存知ないですか?

Re: 無題 - alpha (?)

2016/12/29 (Thu) 12:04:25
*.ocn.ne.jp

しばらく前までYoutubeにあったんですけどね。
削除されてしまいました。エロ猪木「井上和香にバケツの水をかけ、びしょ濡れでスケスケに」 この文字で検索するとあった痕跡だけ残ってます。

このサイトって… - 泥んこ好き (?)

2016/09/22 (Thu) 15:43:12
*.bbtec.net

http://bpdshop.cart.fc2.com/
BPD channelとはあるものの、サイトにこのショップへのリンクが無いのがおかしいなと

Re: このサイトって… KAJI (男性)  URL

2016/09/23 (Fri) 01:24:18
*.kitanet.ne.jp

WEBSHOPのリンクの件、ご指摘ありがとうございます。
そういえばブログのほうからしかリンクしていなかったですね。
サイトデータを新しいソフトで再構築するのに手間がかかるので、ずっとそのままにしてありました。
いずれ時間のあるときに修正いたします。

無題 - oo (男性)

2016/08/22 (Mon) 01:37:09
*.eaccess.ne.jp

恋文日和 映画版
https://m.youtube.com/watch?v=NESJHSesQpQ

恋文日和 - oo (男性)  URL

2016/08/22 (Mon) 01:34:02
*.eaccess.ne.jp

映画版

何のMVでしょうか?② - Acky (?)

2016/07/21 (Thu) 20:38:56
*.nuro.jp

表題の通りなんですが、この写真のMVは、誰の何の曲でしょうか?
お分かりになる方、いらっしゃいますか。

Re: 何のMVでしょうか?② - KAJI (男性)

2016/07/22 (Fri) 21:21:11
*.kitanet.ne.jp

こちらのMVの曲名は「虹の作り方」ですね。NMB48のシングル「甘噛み姫」のType Dに収録されています。

Re: 何のMVでしょうか?② - Acky (?)

2016/07/22 (Fri) 22:01:00
*.nuro.jp

お答え頂きまして、ありがとうございます。

Re: 何のMVでしょうか?② -  (?)

2016/07/23 (Sat) 21:34:17
*.bbiq.jp

ここで、そうやって元動画を聞いていると
「さやかさん」のブログ閉鎖してしまうかもしれませんね

Re: 何のMVでしょうか?② - Acky (?)

2016/07/24 (Sun) 11:19:56
*.nuro.jp

気をつけます。

何のMVでしょうか?① - Acky (?)

2016/07/21 (Thu) 20:37:28
*.nuro.jp

表題の通りなんですが、この写真のMVは、誰の何の曲でしょうか?
お分かりになる方、いらっしゃいますか。

Re: 何のMVでしょうか?① - KAJI (男性)

2016/07/22 (Fri) 21:19:47
*.kitanet.ne.jp

このMVの曲名は「水の中の伝導率」ですね。AKB48のシングル「ハロウィン・ナイト」のType CとDに収録されています。発売当時「AKB SHOW」という番組でメイキング映像も放送されました。

Re: 何のMVでしょうか?① - Acky (?)

2016/07/22 (Fri) 22:02:05
*.nuro.jp

お答え頂きまして、ありがとうございます。

Re: 何のMVでしょうか?① -  (?)

2016/07/23 (Sat) 21:32:59
*.bbiq.jp

ここで、そうやって元動画を聞いていると
「さやかさん」のブログ閉鎖してしまうかもしれませんね

このシーンの映画のタイトルは? - Acky (?)

2016/07/21 (Thu) 20:41:09
*.nuro.jp

表題の通りなんですが、このシーンの映画のタイトルは何でしょうか?
お分かりになる方、いらっしゃいますか。

ゲリラ豪雨 - 雨男 (?)

2016/07/17 (Sun) 13:42:32
*.spmode.ne.jp

お尋ねします。7月14日放送NEWS ZEROと7月15日放送ZIP!のゲリラ豪雨のニュースで濡れた女性が「足がびしょびしょでムカついてます」とコメントしている場面があったのですが、どなたか動画や画像をお持ちの方いませんか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.